お知らせ一覧

令和5年度末退職者(退会者)への文書及び提出書類様式を掲載しました

 退職等に伴う退職慰労金等の請求についての資料を下記に掲載しましたので、
ダウンロードして使用してください。

1.「退職される互助会員の皆様へ」(退職準備セミナー配布用)
 【対象者】正規職員

2.「退職される互助会員の皆様へ」(任期付用)
 【対象者】5年度末で退職される再任用職員任期付任用臨時的任用及び会計年度任用職員

3.「正規職員になられる互助会員の皆様へ」
 【対象者】令和6年度新規採用予定の任期付任用、臨時的任用及び会計年度任用職員

※1は退職準備セミナー対象者あてに配布された資料です。2、3は互助会から各所属宛に送付した資料です。

2024年01月26日

互助会の入会資格について

 互助会の入会資格は、公立学校共済組合員資格を有する一般組合員及びフルタイム勤務の短期組合員です。

2022年09月14日

一部様式のExcel版を掲載しました

・療養費補助金請求書
・死亡弔慰金請求書
・入院見舞金請求書
・療養見舞金請求書
以上4種類の請求書のExcelファイルを掲載いたしました。申請書類一覧よりダウンロードできます。是非ご活用ください。

2021年08月10日

事業内容について

 互助会の事業は主に【給付事業】、【福祉事業】、【貸付事業】があります。各ページにて事業内容についての説明を記載していますので、ご参照ください。また、各申請に必要な書類はこちらからダウンロードできます。

2021年04月01日

ホームページリニューアル

 

令和3年4月より、愛媛県教職員互助会のホームページをリニューアルいたしました。今後はこちらのページにて更新を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年04月01日